野球観戦日記

プロ野球を中心に野球情報などを書いていきます。たまに競艇などの話も

初投稿!! 阪神新外国人選手獲得!!

ブログ初更新です。

ブログではプロ野球を中心とした野球情報や観戦日記を書いていきたいと思います。

基本毎日投稿するのでよろしくお願いします。

 

オープン戦の日程が発表され次第来年の観戦予定も掲載します!!

 

 

今日の野球情報は阪神タイガースが新外国人のロサリオ選手の獲得を正式発表しました

 

タイガースの監督、コーチ、スタッフの皆さんとタイガースの一員になれた事を誇りに思います。韓国にいる日本人のコーチやスタッフに、日本の事を色々と聞いて興味を持っていましたので、来季から日本でプレーする事にとてもわくわくしています。KBOでの成績が評価され、日本での新しいチャレンジを掴むことができましたので、このKBOでの経験を糧に自信をもってプレーしたいと思います。